« 夏休みの宿題っ | メイン | 賑やか風景ッ☆ »

2009年8月26日

やや低め、チョイ硬め(笑)

Dsc_1393_2 こちらいつもお世話になっております、TさんのE38 7シリーズ。前々から狙いを定めていたKw Ver3取り付けの他、ヘッドカバーP/KからのOIL漏れなどの整備も合わせてお預かり中の一台。ブラックボディにBKキドニィグリルなど、ちょっと悪っぽさもアピールしている1台ですが、車高の方もしっかり下げ下げで、よりカッコ良く!! 悪っぽく!! イメチェンを果たす予定です(^_^) 減衰の調整は伸び、縮みと独立でセットでき、また車高は結構なダウン幅を誇るこのKw Ver3。最初のリクエストは、ラーメンの麺硬めの脂多め、味濃い目(笑) では、ありませんが、Tさんの「やや低めの、チョイ硬めwww 」でセットさせて頂きます~(^_^)  もちろん、乗ってからより好みの減衰に素早く(ここ肝心)調整できるように、内装一部にも工夫を凝らして相田メカがセットしておりますっ!! 今日は久し振りにGTからも戻ってきた渡辺メカも加わりフルメンバー体制。この正面では安間メカがキューニーM3に地デジ取り付けを行っていたりで、バラエティに富んだPIT作業風景ですッ。明日は一体どんな作業をご紹介できるでしょうか!? 皆さまのご来店お待ちしております~☆