« Kwスポーツサスペンション('-^*)/ | メイン | 残暑見舞い申し上げますっ☆ »

2009年8月31日

8月も終わりですね~

A 今日も台風にもかかわらず、賑やかなStudie +TOKYO-ですが、皆さま如何お過ごしでしょうか? 気づけばアッ!! という間に8月も終わり、明日から9月ですね~。ほんとボケーっ!! としているとヤバイです。最近月日が経つのが早すぎます(汗) より充実した日々を過ごしたいと思いますが、今後も皆様宜しくお願い致します。今日の写真は、この1台分で完売となってしまった、E60M5用のSuper sprint取り付け中の図。いつも何故か(笑) MIXI経由でのご注文だったりするワスさんのエムゴ。ジェントルなM5メークを狙っていまして、今回はジェントルながらもしっかりスポーツできちゃうスパスプのRacingでない、90φmodelのご装着。いつもありがとう御座いますっ(^_^) 奥でFガラスやら、内装やらバラバラになっているKさんのM3もちょっと気になるアングルで激写してみました。こちらのM3も後日どこかでご紹介しますっ('-^*)/

コメント(4)

台風のせいで、マッタリでしたね。
長時間お邪魔しました。

雨で窓を閉めていたせいか、音量は気になりませんでした。室内も、こもらないので狙い通り。

マジV10、いい音になりました。あざーす。

わす さま
こんばんは。グッドサウンドで何よりですッ。
こちらこそありがとう御座いますー!!
お薦めして良かったデス(^_^) では、また今晩(謎爆)

わす隊長w逝っちゃったんすね^^
おめでとーございまーす♪

刈入れが終わったと隊長にお伝えください(謎爆)

Shima@今夜は濱泊w さん
今日はハマですかぁ!? 借り入れ…。違った刈入れ終わった(謎爆) 旨、
隊長に伝えておきます。ボクも刈りたい…、じゃなくて駆りたい(意味不明)爆