« 今日の昼ごはん | メイン | 兄弟ッ(^ε^)♪ »

2009年6月17日

今日のおつまみwww

P1000001 さてさて、今日はSIS用に普段は履かない&着ない系色ウェア類を買いにお買い物(滝汗) 午前中から動いていますが、時間が経つのは早いx早い。目指すものだけを買うはずが、あれも、これも欲しくなり…(笑) で、予想時間をちょっと越えたところで、足ツボマッサージの看板が目に入り、30分コースでしたが至福の時を満喫。んで、もってこちらの写真。以前も、ちょこっと紹介した吉祥寺の異次元空間、ハモニカ横丁で、昔から好きなキャベツのぬか漬けをおつみみ用にゲットー!! で、汗x汗な感じで自宅に戻る途中に、暗証番号忘れて使えなくなった(妻が何回も押してロックがかかった…爆)カードの再契約で銀行寄って…。あっ、モサモサの髪の毛が気になって、美容院でヘアカット。現在16時30分ですが、SISに橋本コーポレーションの鈴木氏が明日の朝一、ゴイチ君持って行ってあげるよー!! とありがたい言葉を頂いたので、これから調布にあります会社まで、ゴイチを届ける予定。あ”~、その前に洗車をしなくては行けないので、短パンに着替えてそろそろスタートしますっ。ギャー忙しい(@_@)