« 気持ちの良い月曜日(^-^)/ | メイン | 今日のおつまみwww »

2009年6月16日

今日の昼ごはん

Aaa 紫陽花もほぼ満開(マンカイって言うのかな??)な、梅雨真っ盛り。午前中は雨も降っていなかったので、いつものようにジョギングに行って先ほど帰宅ッ。紫陽花の方は、何枚か撮影しておりますが、もうちょっと色着いたら紹介しますー。でも植物系のZukalogはあんまし人気がありません(笑) さて、今日はタイトル通り、本日の昼ごはん。青椒肉絲です。ビールも昼からいっちゃってますので、白いご飯なしで、このちょっとピーマン多めのチンジャオとサラダの組み合わせを食しました(^^ )ゞ えー、これからやることも結構多めで、娘を公文に送り迎え(汗) 雨降る前にゴイチ君のステッカー貼をチョイと行って、夜は府中界隈の探索にお客様のSさんと行って参りますッ(なんのこっちゃ) 明日の予定もちょっとミッチリな感じもありますが貴重な2連休を大事に満喫します~☆☆☆(←青椒肉絲、星みっつ頂きましたッ:堺正章さん風にぃ♪)んじゃ(*^ー^)ノ