« ヨンロクパワ~☆ | メイン | 動きが鈍いと思ったら… »

2009年5月 5日

穏やかな店内で♪

A_2 穏やか系のサウンドの流れる店内。今日はあいにくの雨模様ですが、多くのお客様にご来店頂いておりますッ。昨日、「PLASMA GROUNDは在庫ありますか!! もしかしたら行けるかも知れないので商品を確保してねっ」とお電話頂戴したMさん。有難う御座います(*^ー^)ノ 今朝、名古屋より、ご来店いただきましたッ。今日はPLASMA GROUNDの他、去年にSACHSをご装着頂いた事もあって、アライメントを行っている姿を見ているMさんを激写ッ(^_-)☆ もうちょっとで作業は終わると思いますッ。これから奥様と横浜界隈にお出かけの予定だとか。中華街他、楽しんで着て下さいネ~。明日の帰宅と聞いておりますが、帰りも気をつけながらPLASMA GROUND&アライメントの変化を楽しみつつご帰宅くださいッ☆ また次回のご来店も楽しみにしておりますっ(^_^)v

コメント(2)

こんばんわ!
昨日はありがとございました。
先ほど帰宅致しました。
少しだけ渋滞に巻き込まれましたが無事、無事故無違反で変えれました。
作業終了後、中華街へ行き、中華のコースを食して肉まんを買って帰りました。
生憎の雨でしたが、うろうろできて楽しかったです。
ありがとうございました!!
また、伺いますね(^^ゞ
アライメント、かなり正確に調整頂き、感動してます。
高速でもいい感じで直進できました。効果抜群ですね。
プラズマグラウンドも激変を感じれないと伺ってましたが、高速の上り坂で「違い」に気づきました。
明らかにトルクUPしてる感がありました。
しかも燃費もよくなっており、行き約10ぐらいが、帰りは13をマーク。
一時14をマークしました。
お値段以上に効果のあるパーツですね。
BMW仲間に勧めますね!!
ありがとうございました♪

M さん
無事、着きましたか!! お疲れ様でしたッ。効果の方も、上々な
ようでうれしい限りですッ!! こちらこそありがとう御座いました。

今後とも宜しくお願い致します(^ε^)♪