« 動きが鈍いと思ったら… | メイン | BMW Performance(*^ー^)ノ »

2009年5月 7日

movaが手放せない理由

P1000005 今日は、ひっさびさのお休みです。皆様は仕事始めで、ややお疲れモードとは思いますが、元気に一日過ごして下さいネっ。先日スタートしたStudieのモバイルサイトSeshimoblogにあったように、やや石器時代的なボクのmova(写真:左ネ)ですが(爆) 何年使ったかなぁ~。090-33~で、始まる番号ですが、初めて携帯をGetしたのが結婚した25歳の時。兄貴のような存在のOさんから、結婚プレゼントとして頂いたのが1台目でした。その1台目はアナログ時代でしたが、2台目はNTTさんが、ただでもいいからmovaにしませんか!! まで待ってかどうかは別として(大笑) 2台目にチェンジ。で、今使っている携帯で確か4台目。ってーことは!? この14年間で4台…(・_・;) そうそうタイトルの内容に戻りますと理由は、1:昔ほど携帯使わなくなった。2:メールもあんまし使わない。3:NEWにすると慣れるまでに時間がかかる。4:そーですね、今の携帯写真がなかなかいい具合。今日のZukalog Photoもmova P506icで激写ですっ(吉祥寺にてwww)。またNTTさんが、ただでもいいから代えてくれ~!! の時でしょうかね、Fomaになるとしたら(^ε^)♪ さぁ、今日は何をしようかこれから考えますッ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

コメント(2)

わたしもMOVA愛用者です。「SO213iシルバーバージョン通称プレミニ」これなかなかサイズ的にOKです!先般このMOVA外装の完全レストアと裏の電池蓋交換(これの入手大変苦労しました/DOCOMO様ご協力有難う御座いました!)し電池も新品購入しました♪
FOMAと切り替えであっち使ったりこっち使ったりです。iPhoneもあるのでプレミニとの併用がサイズ的にGOODで手放せません。

steve さん
おっと嬉しい(笑) mova同好会www レストアですか!!
電池はまだ2日くらいは持つのでO/Hはもうちょいかなぁwww
ボクはiphoneも持ってません( ̄_ ̄ i)