« Bimmerfest 2009 第9弾☆ | メイン | ヨンロクパワ~☆ »

2009年5月 3日

Bimmerfest 2009 ラストです(^_-)v

Cid_73a0eab83f384473afb7deed556d5d5

ここまで写真CHECK頂きまして、ありがとう御座いました(笑) 最初のタイトルも随分前になってしまったので、再度繰り返しますが、こちら昨年に引き続き行われたBimmerfest 2009!! アメリカは西海岸のBMWのビッグパーティー(^_-) 写真はOKADAPROJECTS USA様より本日届いたモノです。今回はSanta Barbara Polo & Racquet clubという場所で開催されました。去年よりも9X系の参加がとっても増えてきていたようですね。過給機付きのマシンも多く、皆さんのモディに参考になるクルマもいたのではないでしょうか?? こちらや、こちらのサイトもご存知かと思いますが、CHECKしてみては如何でしょうっ(^_-)v 

Cid_95dc19104a6142c3913a531ae79eabd

Cid_246153f7789941998a285827d8441c5

Cid_d2bcccb43b44471f99f18fdcfdaac3e

コメント(2)

石塚さん、どもっ!

何台か地元で見かけた気がします。
日本同様、きっとイベントの為にみんな出撃したんでしょうね。

東京店、次の帰国時にお邪魔したいと思います。
楽しみにしてますよ!
準備で大変と察しますが頑張ってください!!

ではでは〜

バサちゃん
ど~も♪ 現地で見るとまた凄そうですねっ。是非是非、次回
帰国の際には、駆けつけてくださいっ。楽しみにしてますよ(^^ )ゞ
ありがとう御座います~