« 裏スタスタ!? | メイン | これから出かけます~ »

2009年4月15日

リフレッシュ☆

A やっぱり天気がいいとイイですね~。Boblogを見て焦ったワケではありませんが(笑) 今日は午前中にランニング。走っている最中、、、洗車はどーしようかなぁ…、とやや迷っていましたが気付けばワックスまでかけてピッカピカ☆ 昨日は例のボディをペイントしましたが、サイズは1/10。やっぱり1シリーズとは言え1/1ボディはなかなかに洗い甲斐が御座いますッ。週末のイベント遠征後と言うこともあり、Fバンパーには沢山の虫サンがお亡くなりになっておりましたッ(汗) でも、どーですか、写真のようにビカビカですっ☆ 2日しっかり休養をとりまして、明日からまた元気にスタートしたいと思いますっ。Morilogにもありましたように、ピッカピカなゴイチ君と共に明日出発しますっ。神戸店には20日(月)までお邪魔しております。神戸方面の皆様、どうぞ宜しくお願い致します(^_^) 今日はこれから洗車中に壊したシャワーのノズルでも買ってきましょう~