« これから出かけます~ | メイン | 神戸2日目(^_^)v »

2009年4月17日

神戸1日目(^_^)

T 昨晩8時ごろ無事に神戸に到着しましたッ(^_^) 今日は神戸よりZukalogを書いております。久々のロングドライブ。3年ほど前に来た時は行きは電車で、帰りは帆足専務と社長の乗っていたZ8で雪降る中ドキドキで帰宅したのを覚えています。昨日はゴイチ君なので、バビューン!! とイッキに駆け抜ける予定が、途中でチト硬すぎた減衰をイジったり、高速のGSスタンドではガソリン漏れている誤情報をGSのオッサンに言われて(なんだったんだ…汗x汗。おそらく入れる際に漏らしたと思われる…)数箇所のインターで潜ってCHECKしたりと(笑) 珍道中。でも無事に到着しましたっ。さて、前置きは長くなりましたが、今日の神戸。カオルちゃん事、工場長の尾崎はGTに出発。いつもより少ないメカさんメンバーで頑張っておりますが今日フォーカスを当てたのは東海林メカさん。元横浜メンバーでしたが、既に神戸に馴染みテキパキ作業をこなしております。Teamサンロクでも今後、面白いネタを提供してくれそうですッ。写真にもチラリと写っておりますアルピンな1台は、本日AAWパワープーリーのご装着頂いたキューマルM3乗りのMさん。昨晩のお魚さん、ありがとう御座いました~(謎爆) とっても美味しかったデス( ^_^)/ 一日目からとってもアットホームな雰囲気で、ゆる~く(笑) フロント業務を行っております、今、19時近く。店内は多くのお客様でHOTになってきております、神戸店。明日、明後日のご来店も心よりお待ち申し上げますッ!! 

コメント(4)

営業時間終了後の肌寒い時間に見送って頂きありがとうございました(^o^)
スタディ東京がオープンしましたら、またE90-325で私服で(笑)遊びに
行きますので宜しくお願いします(^_^)v

R12GS さん
こんにちは。こちらこそありがとう御座いました。いろいろ面白い
お話を聞けましたッ。是非、東京にお越しの際は、仕事着で
サプライズを(爆) 楽しみにしておりますっ(^_^)v

づかちゃーん!
ロッコウナイツはいかがですかぁ~?w
たまには横浜にも顔出してねーwww

ってメンタツさんカッコヨス!!いいPHOTOデス^^v

Shima さん
ど~も。早く神戸に来てください。まってます。
今からなら、まだ間に合います(笑) 写真は60mmの単ダマでつ