« 知ってますかぁ!? | メイン | バックヤード♪♪ »

2009年1月21日

どんだけぇ(@@)

111 昨日のBlogを読んでくれた結構な数のお客様よりOWN-nersに登録頂いているようで喜んでいるStudie@石塚です。皆さん、ジャンジャン掲載して下さいネ。さて、今日はYOKOHAMAさんのタイヤ試乗会の為に遠征中のゴイチ君に代わりにYHのSさんよりお借りしている320クーペの写真。ADVAN RSにARQRAY4本出し、その他は3D製アイテムで決めている1台ですが、今日の本題は先ほどの昼間にあった出来事を。

妻と妻の姉さんを近くのデパートまでさっき送って帰ってきました。で、出来事はこのクルマに乗った際に起こりました。2人がクルマに乗ってドアを閉め、電動シートベルト・ハンドオーバー(左から4番目ネ)が出てきて、助手席に乗った妻は「あれ、なんだこれ?? なんかドアの所が壊れた??」 使い方が分からなかったようで、使い方教えると姉妹は「おおー、凄い!! 凄い!! 」と盛り上がりました(笑) ボク:「でしょ、コレ便利なんだよねー♪ このクルマもかっこいいでしょ!! 」なんて話していたのですが、なんか様子が変。もしやと思いましたが聞きました…。

これ借りている車だよと。二人は「!? 」な雰囲気(義姉だって結構ゴイチ君には乗っている…) えーーーーー、ありえないでしょ。数分間走っているにもかかわらず、いつものゴイチと区別がつかなかったようです。どんだけぇ(@@)(@@)(@@) 興味が無いかって話(滝汗) まずさぁ、いつも座っている左じゃなくて、右に座っているでしょ(320は左ハンwww)!! しかも内装さぁ、赤と黒ろで、大違いでしょ!! 二人揃って「あぁ~ホントだぁ!! 」って…。駐車場には昨日から止まっているし、駐車場から出るときも見てるでしょ!! ここまで来ると唖然です(大笑) まぁ、昔から爆音系だったり、シャコタンだったり、時にはロールバー入っていたり、酷いときには助手席外していてシートがなくても文句言わずに、そこに座って買い物一緒に行っちゃうノリだから、まぁイイけどさぁwww 妻は一言「このハンドオーバー、135につければいいのにぃ」って一言残して買いものに出かけました。Fin

コメント(4)

ZUKAちゃん、女性なんてそんな物ですよ♪
先日、僕も自宅近くのスーパーの駐車場で坊主と家内を待っていたら坊主はキチンを僕のクルマを知っているので「ブ~ブ」と僕のクルマを指差していましたが、家内はそんな坊主を他所に僕のクルマを通り過ぎ、ふたつ隣の90のところに行っておりました。(涙)
ある意味、目立つクルマなのに…。
でも、坊主がキチンとわかってくれていたのには感動です♪

nobuaki さん
ぎゃっはは。普通の90だったわけですよね!? んー、こーなったら
ピンクや黄色にマルペンするしかないでしょうか(笑) 見てない
ようでしっかり見ているお子さんに乾杯です(^_^)v そうそう、先日は
ありがとう御座いました。河野、お礼を申してました!! またご来店
頂いた際にお話しますねっ♪

づっかさん、こんにちは!! 
まー、人って興味がない物には目がいきませんねー(笑)なので車が少し変わっていても気が付かない奥様が多いのではないでしょうか。

私もカミサンの髪型や服が変わっても気が付きませんよ(爆) やべーー(大汗)

YYS さん
確かにおっしゃるとーりですねっ。でも極力、奥様の髪型などは
気付かないと(笑) と言いながらもボクも大きく言えませんが(汗)
あまり気付かないと…、、、、危険ですよ~www