« A happy new year!! | メイン | パキッ♪ バキッ♪ と言ったらお早めにぃ »

2009年1月 7日

さぁ、2009年もGogo!! デス(^_^)vvv

Farst001 今日から営業スタートです♪ 2009年、営業初日にもかかわらず多くのお客様にご来店いただき、この雰囲気やっぱりイイなぁ、と変に落ち着いた夕方頃。また、気付けば20時過ぎのBlog Upになってしまいました(^-^; 特にお休み中は、でっかいイベントがあったり、遠くに出かけたりは無かったのですが、体重Upに気を付けながらも暴飲暴食の日々(笑) 31日には娘と神宮のスケートに行ったのですが、高校生時代(アイスホッケーやっていましたッ)の感覚で突っ走りましたら、大コケしまして3日は体が痛かったwww さらに休みが続くと就寝の時間が遅れに遅れ(笑) 一昨日の就寝時間はかるく午前3時を越えていましたッ。Gameやり過ぎました(^-^; なので昨晩は、無理にでも早めに寝まして(笑) しっかり早めに出社できましたっ。「We were born 2 run」のステッカーも先ほどゴイチ君に貼りまして、さぁ、気を引き締めながら2009年も突っ走ります~っ。皆さま、本年もどうぞ宜しくお願い致します~( ^^)/☆

コメント(2)

あけましておめでとうございます!
暴飲暴食wですね(・∀・)
今年もお手柔らかにお願いしま~す♪

A2Cさん
こちらこそ本年もよろしくお願い申し上げます~。
後半は酔っているのか、シラフなのかも不明…(笑)
ま、年に1回なのでwww お許しを( ^_^)/