« キューニークーペ | メイン | 飾りましたッ♪ »

2008年12月 1日

イチ・ニ・サン・ダァ~♪♪

A 既に情報はゲッツ!! している方も少なくないと思いますが、12/3(水曜)。123ですよ、123www スーパーGTマシンのZ4が神戸店に参上しますッ!! 写真ではなかなか伝わらない迫力。各ディテールを覗き込むようにCHECKしてみて下さいネ(^_^) ボクがこのマシンを見たのは今年の夏でした。営業日でしたので、それほどの時間は共有できませんでしたが、ローダーに積まれた状態で裏から中から、、、ブレーキからetc.凝視したモノです…。。。完全にノックアウト(笑) こちら横浜に来てから、唯一残念だったのは、迫力のサウンドを聞けなかったコト。いっそー、一回E/gかけちゃおうかなぁ~!! なんて思いましたが、ここはグッと我慢しました(爆) その部分はどこかのサーキットで聞ければなぁ、なんて思いつつ、是非是非、神戸にディスプレイされた際には、お時間作って見てみて下さい(^_^)