« できることからコツコツと!! | メイン | イチ・ニ・サン・ダァ~♪♪ »

2008年11月30日

キューニークーペ

A 今日も沢山の…。。。この出だしは何回あったか(笑)ちょっとボキャブラリーの少なさがタマニキズなStudie@石塚です。でも、多くのお客様にご来店頂き、ありがとう御座いますッ!! さて、今日のPHOTOは今年の10月にご来店頂いてから、かなりのハイペースで進化を遂げているYさんの92 320ですッ。今日はSSS、ユピテルレーダー、GLAD LED関連ドビューン♪♪ とご装着頂きました。最初はPLASMA GROUND&PLASMA DIRECT。その次はK&NラムチャーにARQRAYマフラー。王道のモディファイでありますが、やっぱり効果も覿面。また次のオーダーも頂戴しまして、今後もその新化ぶりは見逃せなさそうですッ(^_^)v 今日の店内はやけにクリスマス系のサウンドが流れていたような気軽するのはボクだけ…!? でも、つい先日、自宅にはツリーを飾りました。Studie店内にもそろそろお目見えすると思いますので、また彼女やご家族一緒にお店に遊びに寄って下さいネ~。さて、現在19:30。年末恒例の棚卸もボチボチはじめて行きますー。