« 2008年末を感じてきました… | メイン | キャンペーン爆裂中(*^-^*) »

2008年11月25日

秋晴れ!!

Img_4901 今日は定休日のStudieですが如何お過ごしでしょうか?? 先ほど家族で遅めの昼ごはんを食べ終わり、メールCheck後に今日のBlogは何にしようかなぁ~、なんて事を考え(笑) この時間(15:00頃)になりました。天候の変わりやすい秋ではありますが、ボクの一番好きな季節が秋。今のところとっても気持ちの良い秋晴れデス!! 

今日はこれから「超!?」が付くほど久しぶりになってしまいましたが(汗) 愛車のゴイチ君、しっかり洗車してあげようかなぁ~(^_-) なんて思っていますッ。ちっと寒そうだけどwww 写真は先日のマカオから日本に帰国する際、運良く窓際に座れたので下を覗くと、こんなに壮大な光景を見ることが出来ました。雲が多いですが、地平線がとってもキレイ!! この陸地は丁度、台湾上空近辺です。WTCCの様子は先日も話したようにコッチにいろんな写真UPしています。お時間あればチェキ♪ 下さいネ。YouTubeに動画を簡単に貼り付けることが可能と知ったので、動画も増えてゆきそうですッ。

コメント(4)

2発もリンクしちゃって(笑)
ちゃんと見てますよぉーwww

A2C さん
こんにちは。ちょっとしつこかったですね(笑)
いつもありがとう御座いますッ!!

日曜日お伺いした時、駐車場でゴイチ君を見ましたが、
確かにかなり汚れてましたねぇ~。

y@m さん
コメントありがとう御座いました。昨日、ガッツリ洗車しました。
その後雨が降り…(笑) 夜中にまた拭き直しましたッ!! 今後も
気をつけます~(^^ )ゞ