« さて、いよいよ今週末は… | メイン | Super sprint RACINGなSystem♪ »

2008年11月 7日

BODY DAMPERにE92M3用が仲間入り♪♪♪

Aaa 今日も多くのお客様にご来店いただき、ありがとう御座います。昨日話していた、スーパーGT。Fiscoでの練習走行もまずまずの感触のようですネ(^_^)v さて、話は変わって今日の写真、大変お待たせしましたBODY DAMPER for E92M3用が初入荷しましたッ!! 接地感が増し、路面に吸い付くようなフィーリング。カッチリ感の増したワンランク上のボディを感じるには代推薦のアイテムです♪ 既に問い合わせも多かったE92M3用がラインアップです。E90M3の方は、マッチング中ですので少々お待ち下さい。お値段は、他車種と同じ¥114,000にてご装着できます(^^ )ゞ ちなみに今回のBODY DAMPERは、弊社2Fに新設したStudio Studieで撮影しましたっ。まだまだ練習が必要ですねっ。物撮りも奥が深い…。。。

コメント(2)

あ~~出た(笑) この写真、いい感じですよ。 凄く良いパーツに見えます。

やっとでました!! ご注文ありがとう御座います(^^ )ゞ