« 王道ではありますがッ!! | メイン | 2008年末を感じてきました… »

2008年11月23日

135パワーアップメニュー♪♪♪

A 本日も沢山のご来店頂きありがとう御座います。未だに作業の山ですが(汗) お待ちのお客様、もう少々お時間下さいッm(__ __;)m さて、ジミーこと相田メカさん、真剣な眼差しで作業しているのはHさんの135。今回は写真のaFeのダイレクトクリーナーとARQRAYのリアマフラー&センターストレートパイプの取り付けでご来店頂きました(^^ )ゞ 既に3D製のブースターチップやBMW Performanceのショートシフトやトランクスポetc...で武装されている135ですが、今回のお薦めメニュー。ちょっと怖いほど(笑) のパワーが炸裂しますので、ご期待下さいネ♪♪♪ もうちょっとで作業も終了デス。さて、話は変わってマカオに行った写真の方ですが、なかなかコチラで紹介できないのでココで写真をビシバシ(連発していますが、決して暇なワケではありませんのであしからず…www )掲載してゆきますので、ご興味ある方はクリックしちゃって下さい( ^^)/☆

コメント(2)

Hでございますぅ。
排気の抜けがよくなる分、下のトルクが多少うすくなるのかな?
などと思ってましたが・・・ビックリです!
トルクが一枚も二枚もぶ厚くなった感じです。
二千回転以下でも6速が以前の5速みたいな・・・
違いがバッチリ体感出来ます。
帰りの運転、後ろから快音が響くわ、前からは
キュイーン、シュパーと小気味の良い吸気音!
口元が緩みっぱなし(元からか)でした。
石塚さん、相田さん、スタディの皆様、ありがとうございました。
ステッカー嬉しかったです。また色々相談にのって下さいネ。

H さん
こんにちは。おはようございますっ♪ 喜んで頂、私も嬉しい限りです(^^ )ゞ

これらのセットで魅惑のN54が吠えますねwww 年末年始、スピード違反に
気をつけつつ、楽しんで駆け抜けて下さい♪ 
今後も何卒よろしくお願い申し上げます。