« It's cool♪ | メイン | センスも色々・カラーもイロイロ »

2008年7月 3日

お手軽ステアリング・カバー♪

A_3 今日も天気が良く、気持ちよい1日ですが、皆さま如何お過ごしでしょうか!? さて今日のPHOTOは8X系、9X系オーナーさんにピタンコのステアリングカバー。そうです、あのBMW Performance製アルカンターラ素材のステアリングカバーです。インテリアのちょっとしたイメチェンにもOK。またMTな方は、サイドブーツ&シフトノブとマッチングさせてれば、トータルなコーディネートもグッドかもしれませんっネ(^_^) 写真のようにスポーツステアリング装着車両&マルチ付き用となっておりますが、若干数入ってきておりますので、気になった方はお早めの電話を(^^ )ゞ ステアリング自体はちょっと高価でしたが、こちらのカバーは¥14,000にてご装着できますっ♪

コメント(6)

欲しい。明日見に行く。

KEEPしておきますっ(^^ )ゞ

ご無沙汰してます。大変興味アリです。4日午後、伺います。Mスポ&マルチ付きですが、在庫有りましたら、今日いっぱいお取り置き願います。

sawada さん
こんにちは。先ほどは連絡ありがとう御座いました。

では入荷後連絡しますっ♪

またまた登場物欲王です・・・
おねがいします・・・(笑
ちなみに・・・パーツ取りに行き忘れました・・・ごめんなさい。
連絡します!!

JUN さん
こんにちは。了解です。明日連絡まってますよっ。
カバーはラスト1個あったので、確保しておきます。
では~ッ♪