« まだまだ元気デスっ♪ | メイン | おっきくなっちゃた(^_^) »

2008年7月13日

裏側写真♪

A 今日もたくさんのご来店いただき、ありがとう御座いますッ。今日もいろんなジャンルに富んだチューンやドレスアップで賑わっているStudieでありますが、暑さでバテないようにお体の方もご自愛下さいっ。話は変わって今日の写真。E60M5のヘッドライトの裏側です(笑) なかなか見ることのない部分なので思わず激写っ。右の四角いのがD1Sのバルブ。その左上端の方はハイビームが備わります。ちょっと見えにくいですが、その下にリングマーカーのバルブが付いています。PIAAのキャンセラーの右側にある丸いシルバーの部分は、光軸のモーターですっ。ちなみに、右側のライトになります。とりとめもないBlogになってしまいましたが、裏側写真Part.1でした。Part.2はいつになるか分かりませんが、いいネタありましたらご紹介させて頂きますッ(^_-)v