« あ、やっぱり…(汗) | メイン | 裏側写真♪ »

2008年7月12日

まだまだ元気デスっ♪

Img_0245 今日もうだるような暑さですが全開で営業中のStudieです。さて、この間のKOBE Blogに連動して(笑) ボクも34の話題で!! 今日の写真はAさん所有のE34 530。もともとT字のシフトレバーをガングリップType。しかも本国取り寄せしたレザー&ウッドに変更ッ。ど~ですかぁ!?!? スポーティでいて高級感しっかりKEEP!! インテリアが栄えましたっ。このあたりは、いつも見るし、いつも触れる部分だけに交換した気分も爽快ですっ( ^^)/☆  Aさん(歳はボクと数十歳異なりますが、マイミクだったりしますwww)次は何にしましょか~っ?? 森井さんもこれつけちゃいますかぁwww Ps.できる車両とNG車両有りますので、気になった方はお車を見せに寄って下さいっ