« ♪EISENMANN Level 5♪ | メイン | ★ルマンブルーとチタンカラーとカーボンと★ »

2008年6月 5日

★ツイン★

Img_7756 こちら先日納車したAさんの愛機に搭載されたOSのツインプレートクラッチ♪ 見えないパーツではありますが、こんなゴールドでピカピカしたアイテム。ツインにしたのは、あまりあるパワーを受け止める為に、あえてチョイスしたツイン。以前はSACHSのRACINGクラッチを入れましたが、コレが重い重い。ホントに重かったデス。

今回、その重さ軽減の為にと言うこともあったのですが(汗) 3/5くらいには軽減したよ!! とAさんからは聞いておりますっ(^_-)v そのクルマ、いつかはまたBlogで紹介させて頂こうと思いますがE46 328改→M3 LOOK。そしてスーパーチャージャー搭載で400Psオーバーの怪物君。MT換装したMoTeC制御のスッゴイ1台なのです、ハイ♪

コメント(2)

見えないパーツなのに、OSって綺麗ですよね。
BremboキャリパーとOSツインを眺めて飯食えそうです。
クラッチ踏んだときのシャラシャラ♪音を自慢したくて、
信号待ちで無駄に踏んだことを思い出します(笑)
BMWにOSツインなんて羨ましいっ!

A2Cさん
こんにちは。そーですね。絵的にも綺麗なパーツです。
このピカピカ具合にオイリーなところが渋いですッ!!