« 帰り際に… | メイン | 4.5mmの誘惑!? »

2008年5月 1日

ピッカピカ~っ★

S こちらいつもお世話になっているYさんの46M3カブリオレ(ハードトップ付き)♪ ハワイに住んでいた時に購入された愛車ですが、日本に持ってきてStudieへの初来店からかれこれ2年が経とうとしています(^_<)v 消耗品の交換や修理他、KW VER3にARCスタビライザー、PLASMA系にパワープーリー、CSLロアアーム、BBS LM-R19インチ他、ここにも書ききれないスペック満載ですっ。近々オーナーズでも紹介させて頂こうと思っておりますが、今日はコーティング他、作業をされました。

いつも綺麗にされているYさんですが、年1回のペースでポリマーを行って頂いておりますッ。ご覧のように映りこみもバリバリのピッカピカ。機能美あふれる1台ですが、やっぱり綺麗なクルマはカッコいいなぁ。といろんな角度からパチパチ撮影しながら思いましたッ。Yさん、遅れ遅れになっていた(笑)マフラーでも、次は入れちゃいましょうか~っ( ^_^)/

コメント(2)

マフラーの件すみません、最初に相談してから、一年近くもCreeping Delayしてしまって。 >_<
できれば、爆音系でコンバーチブルをオープンにして、爆走したいのですが・・・
なかなか妻に言い出せなくて。
もともと、このクルマは、ハワイで妻が乗っていたクルマなので・・・
(わたしの愛車は爆走トラックでした。`~´)

このBLOGをみせたら、妻もちょっとうれしそうでした。
次はマフラーのチャンスかも ^_^

ISHIZUKAさん、ないすあしすとっ!!!

ymotoさん
こんにちは。昨日は早退していまして、すみませんでしたっ(^-^;
綺麗な奥様も見ていただいているのですね( ^_^)/ ありがとう
御座いますッ。また、いつもお土産頂いてメカさん含めて喜んで
おります♪ 今後も何卒よろしくお願い申し上げますッ。
じゃ、マフラーは何にしましょ…(笑)