« なるほどーッ♪♪♪ | メイン | ガッチリ剛性UPです♪ »

2008年5月10日

brembo収まりました(^_-)v

A あいにくの雨模様ではありますが、本日フォトコンテスト2位の目玉商品bremboが収まるところに収まりましたッ。栄えあるbremboをGETしたものの紆余曲折ありましたが(笑) 2ピース・ドリルドはググッ見るものをひきつけますッ(お主やるなぁ~、なーんて( ^_^)/)

またあわせてサイドデカールなども装着させて頂きましたが、よりレーシーなMINIへ変貌を遂げている、やなたろサンの1台です。最近、サーキットなどにも出没しているようなので、機能の方も十二分に楽しんで下さい。第3回フォトコンテストでは、第1次通過を夢見る(笑) Studie@石塚でしたッ★

コメント(2)

フルード交換したってウワサですが。。。ホントでしょうか?w

じあーの さん
こんにちは。ブレーキ交換しました(・∀・)ニヤニヤ

あっ、遅れながら、みんカラ入会しました( ^_^)/