« Not for everyone | メイン | ほー、なるほど。 »

2008年3月 2日

このヒップ素敵すぎっ♪

Img_5588 皆様、こんにちは。今日もたくさんのご来店頂きましてありがとう御座いました。あまりにバタバタでBlog書くのも21:00ごろになっちゃいました(爆) さて、昨日の横浜Blogであったように135iがめでたく納車されました。

そしてまたFRから遠ざかること約半年、この135iを担当させて頂く事となりました(パチパチパチ♪♪ )Studie@石塚です(^_^)v  昨晩、家に乗って帰りご飯食べながらカタログや説明書を読みながらフムフム。また家の子供たちにも新しいのキタゾー!! なーんて話したのですが、夜遅かったので今日の朝見ることになりました(早起きしていたのは長男だけでしたwww)で、ボクも昨晩は嬉しくなって1時過ぎてるってーのに、駐車場でクルマに乗り込み各種の設定をして、あーだ、こーだと気付けば数十分も車内にいることに…。

今は作業が終わり、早速車高やアライメント他のデータ収集です。勿論、今後ストリートからサーキットまで大活躍すること請け合いのこの1台。責任を持ってテスト&テストしてゆきますっ。宜しくお願い致します♪

コメント(6)

135おめでとうございます( ^3^ )/

たった今、私信しましたので8日はよろしくお願いします。
まだ135見にいけてないので、見せて下さいm(_ _;)m

新しい車の担当・オ・メ・デ・ト・ウ・ゴ・ザ・イ・マ・ス・135i 石塚さん

ミニぱぱ 32-88 から 135i 13-51 今夜も眠れませんよね・・・
新しい車って、何かウキウキしません?子供のように・・・

今度、拝見させてください。

おっ!石塚さん担当ですね。
何から、どこから・・・?
楽しみに拝見させていただきます♪

zukaさん、こんにちは!! 
135への乗りかえおめでとうございまーす♪ 私が今の90に乗っている間にzukaさんはなんと3台目(笑)苗字が似ているのにこの差は何?(爆汗)今後、どう変化するのか楽しみにしております。

なんかzukaさん、減量も順調なようで。これまた結果が楽しみ楽しみ。

ひろぼん116 さん
こんにちは。メールもありがとう御座います。パーツは
しっかり用意しておきますよッ。8日楽しみにしていますっ(^_^)


E46-330CI-200 さん
ミニパパは、これ本当の話なのですが希望NOではなく偶然と
聞いております(驚)流石に今回のは、まんま1351ですが、
お店に遊びに来てくださいネ♪ ありがとう御座います。


AC2 さん
○○して、△△して、んーいろいろ考えてカッコ良く、速くして
行きたいと思いますっ~。HPのCHECKも引き続き宜しく
お願い致します(^_^)


YYS さん
ちょっとご無沙汰しておりますが、お元気ですか!? 仕事柄の
役得であります。。。そうそう、減量ですが、昨晩と今朝。なんと
3年ぶりくらいでしょうか、、、72kg台が出ましたっ!! こーなれば、
70kg台まで目指しちゃいますヨ(笑)

こんばんわ

先日は有難う御座いました
私の気まぐれで又、追加しいしまい(笑)
でも、背骨が嬉しいと叫んでますよぉ
カッコだけじゃ無かったですねレカロは!

S字に背中が矯正されて後も楽です
エルゴメドにルーツが有るシートで正解でした
赤計画の件も宜しくです。

追伸
FISCOの件もただお礼するのみです(笑)
通常の日もお願いしま~す、今度食事をゴチ確約です。
それと135の事ですが、これは既にMでは?
Z4Mへの最後の切り札を発売願います、緊急です
Bob社長様にも伝えて下さいね
普通に直線で負けたらMバッチ外します(爆)