« ゴーッッ♪ という音しないですか!? | メイン | 90パイドーン♪ と2本で大迫力ッ!! »

2008年3月 7日

春到来!! 走りの季節がやってきたっ

Img_5691 皆さま、こんにちは。今日カメラ片手にBlogネタ収集で徘徊(笑) 今週は車検修理などもとっても(@@)多かったの気付きませんでしたが、お客様注文分のタイヤやホイールの数がけっこーありました。

そっか!! 気付けば世の中も少しづつ暖かくなり、走りの季節到来ですっ。冬場も走りには絶好の季節ではありますが、やっぱポカポカ陽気で気分もグーな季節は走りもワクワク♪ です。写真は今週末につけるだろうタイヤ群。良く見れば横浜さん扱いのADVANにContiの山。足元新品で走りもゴッキゲン間違い無しですねッ。アドバン30周年のイベントもどんな物が開催されるのか、今から楽しみですっ。

Ps.135iは慣らしも順調に進んでおりまして、今朝777Km刻みましたっ。

コメント(2)

走行距離 1351Kになったら紹介下さい。
毎日楽しく拝見しております。これからも、頑張ってください。

E46-330CI-200さん
こんにちは。Blog CHECKいつもありがとう御座います(^_^)v
今後もどうぞ宜しくお願い致しますっ。
1351、忘れないように気をつけまーす(^-^;