« SNOWMAN | メイン | 昨日の1日は(^_^)v »

2008年2月13日

イメトレ!!

A こちらある日のStudieショールーム。PS2/GT4-E30M3でイメージトレーニングの図。生徒は只今、ドラテク特訓中のE46M3乗りのTさん。先生はBMW CUP2007チャンプのHさん。お二人ともに真剣な眼差しデス。

やはりチャンプの走るラインは違う!! あーやって、ここはこーでetc. ほんと遊びでなく真剣な様子です。ステアリング切る速さを見てもお分かりのよーに素早いッ(驚) この特訓が効いたのか?? しっかり富士のタイムも更新中(徐々にですが…)のTさんデス。

勿論、実際に走るのがBESTですが、こーいったイメジートレーニングで随分変わりますっ。筑波や富士、まだ走ったことの無い方は何時でもこのマシンでシュミレーションしてみて下さいっ。あっ、そうそう勿論ニュルブルクリンクも走れますよっ(^_^)v 

Ps.昨日は、雨天の為に断念したFISCO走行。今日は今からMINI PAPA(クーパーS初富士走行)君と共に出発してきます~ッ。その模様は後日紹介しますネ。あっ、PHOTOコンテストの写真も撮らなければ(汗)

コメント(2)

羨ましい限りです・・・(泣)
次回こそっ・・
休み段取っても天候には勝てませんネ

トボトボとPラップⅢだけ買って・・・・
でも良いコンテスト写真はゲットしました(笑)

そのKですサン

こんにちは。一昨日は残念な天気でしたが、PHOTOも
見ましたよ。昨日は快晴でボクもいい写真撮れましたので
近日、見れると思いますのでCHECK下さい(^_^)

また富士行く際には連絡しますっ!!