« 倉庫は宝庫!? | メイン | 飛ばせる足!! »

2007年12月21日

goooood♪ looking♪

Img_2474 今日の写真はOさん所有のZ4!! このスタイリング大好きですっ。神戸・森井総裁も好きな(笑) Z4用ハードトップ装着のZ4。ホイールはStyle216をチョイスしています。車高はSACHS P-SETを装着して程よくダウンの図です。ちなみにフロントバンパーはMバンパーに変更していますっ。

と、なかなかバラエティーに富んだ組み合わせですが、このような写真は言ってみれば財産です。お客様に、Z4にStyle216付けたらどーんな感じ?? SACHSでの車高はどのような感じ?? 写真があれば一目瞭然デス。なかなか毎回写真を撮れる訳では無いのですが、極力撮るようにしています。コレは一例ですが、その他もグッドルッキングなPHOTOはありますので小出しにしようと思いますッ♪

カレンダーを見てみると明日からは3連休ですネ!! 皆様年末で忙しいとは思いますが良い3連休でありますよーにぃ。あっ、気付けばクリスマスまであと3日ですねー(^-^; イブの予定はたっていますか!? 勿論、24日はバリバリ営業しておりますので、お一人の方も、カップルの方もご来店お待ちしておりますっ(^_^)v

コメント(3)

Z4にstyle216付けたらどんな感じ?去年を思い出しまする!from 神戸ナンバーZ4

いつも大変お世話になっております。その当時にこの写真があれば、即決だったと思います…(汗) steveさんのPHOTOもしっかりボクのPC中に保存されておりますッ♪

そうなんですよねッ!
素人オーナーって装着PHOTOがあると
目一杯ッ背中押されちゃうんですよねッ(爆)

ボクもアレとか・・・装着PHOTOあるとッ!
行っちゃうかもしれませんッ(汗)