« 2018年2月 | メイン | 2018年4月 »

2018年3月

2018年3月 4日

小さなトコにもこだわりを

P1270910.JPG

ちょっと前にご紹介した

i8に装着したBBS LM 21インチ。

リム幅やインセットは

トコトン計算して、パツパツの

ツライチにセット。

 

ディスクの色にリムのカラーも

念入りにイメージして

MY BBSにてオーダー!! 

クルマの圧倒的なインパクトと

大口径ゴールドに目が行きがちですが

今日は違う所をズームアップ。

よーく見て頂くとわかると思います。

ピアスボルトもブラックに♪♪

  

この黒基調のマシンだからこそ、

さらに生きてくる部分ですが、

そんな拘りの積み重ねで

カッコ良さにも差が

出るんですネッ!!

 

春のBBSキャンペーン中!

来週末はBBSイベント

東京店で行いますっ(*´∀`*)

  

↓ 自分だけのBBSを手にしよう!! ↓

             

   

  

2018年3月 3日

E89 Z4+STERCKENN流用♪♪

P1280114.JPG

こちら車検他で

お預かりしているE89 Z4

今回、前々からご相談していた

STERCKENNの

カーボンリップのお取り付け。

F87M2用を流用しての

加工取り付け(^^ )ゞ

P1280117.JPG

ちょっと角度を変えて見てみると

E89 M-SPOバンパーとのバランス

とってもイイ感じに決まってる♪♪

P1280078.JPG

こんな感じのさり気なさ。

ボディカラーとドライカーボンの

相性もナイスですッ

P1280076.JPG

決して派手すぎず。

かと言って、Carbon付けているのが

わからないわけでもなく。

自然な感じでお洒落スポーツ♪♪

P1280023.jpg

こちらは失敗しちゃった時の絵(泣)

再度、加工し直しての

装着となりましたが、

この1センチ+数ミリで、

見え方全然違ってくるから大事。

P1250436.JPG

以前はM3にも

流用してみましたが、結構いろいろな

アレンジが効いちゃう便利な

STERCKENNのM2用。

STERCKENN社のTadさんから、

すぐにメール飛んできたのは

ココだけの話。

彼も驚いていましたw

             

   

  

2018年3月 2日

VOLK RACING TE037 A6061

P1280070.JPG

丁度、免許を取って

チョイチョイの頃、

ボルクレーシングと言えば、

ボクの中ではグループCが

目に浮かびますw

 

このグループCってホイールは

走りの場面でホントに

良く目にした1本。あっちを見ても、

コッチを見ても履いている

カッコいいクルマ、多かったなぁ。

 

とっても憧れのホイールでした。

年バレますねw

前置き長くなりましたが(汗)

RAY'SのVOLK RACINGシリーズから

リリースされた、

こちらの「TE037 A6061」

P12810069.JPG

鍛造で軽量を実現する

ホイールですが、このように各部

剛性を確保した上で可能な限り

無駄を省いたデザイン。

19インチサイズで

8.25Kgからという軽量を誇ります。

P1280067.JPG

今回はF87M2やF80/82のM3、M4

そしてE90系にE92M3用を

メインにサイズ設定されています。

P1280072.JPG

裏も手で触ってみたら、

おおお! かなり凹んでるゾ。

と、裏側も見てみたら、

この通り。アルミ素材は高次元の

強度を誇るA6061を採用して、

極限まで機能を重視。

 

しっかりとボルクレーシングの

血が受け継がれている1本です。

是非、気になった方は

フロントスタッフまで♪

写真のカラーは、

マットガンブラックと

またとても個性的なネーミング

でもありますねッ。

 

             

   

  

2018年3月 1日

車検&メンテナンス♪♪

P1280057.JPG

G系の5シリーズからE系まで、

バラエティに富んだ

Studie +TOKYO-のピット。

3月も元気にスタートしておりますが、

今週も多くの車検車両を

お預かりしております。

その中なかから、

こちらは名機E46M3

P1280053.JPG

今回は各部メンテナンス他、

bremboのディスク&パッド交換に

加えてタイヤなども交換も。

もう写真とってるそばから

ピッカピカで気持ち良さそう。

P1280062.jpg

タイヤは人気の

ADVAN SPORT V105を

セット致しました(^O^)

週末のご納車に向けて、

各車両作業を進めております。

完成を楽しみにお待ち下さい。

どうぞ宜しくお願い致します。