« 2017年12月 | メイン | 2018年2月 »

2018年1月

2018年1月18日

効いてダストも少ない魔法のパッド♪

P1260701.JPG

満を期して登場した

SR3ブレーキパッド

DIXCELさんとのコラボレーションで

スタートしたStudie SRパッド。

SRから、SR2、そして

2018年、SR3に進化して参上ッ!!

 

ダストの量も従来品よりも軽減。

そしてブレーキングの性能は

飛躍的にアップ。

特に耐フェード性能は、ワインディング

などで気持ちよく走る使い方でも

安心感タップリの高いレベルに

引き上げられています。

 

ようやく生産も波に乗って

在庫も増えて来ております。

P1270143.JPG

ドーンと置いてありますので、ホ

イール汚れはイヤだ!

効きもしっかりKEEPしたい!

そんなお客様、ドシドシと

ご依頼頂けますと幸いです。

DIXCEL社の技術が惜しみなく

注ぎ込まれた逸品ですよ♪♪

             

   

  

2018年1月17日

レッツ アライメント ♪♪

P1270120.JPG

今日も平日にも関わらず

ワイワイとピットは

盛り上がっておりましたっ。

写真はG11の7シリーズ、

アライメント真っ最中の写真。

P1270122.JPG

車高を大きく変えた際。

タイヤを新品にした際。

縁石か何かにヒットとかしちゃって、

なんかまっすぐ走らないなぁ、、、

なんて時。

そんな時に是非、アライメントを!

P1270123.JPG

ここ近年のBMWですと、

前後のトー。そしてリアの

キャンバー調整。

合計6箇所の調整となりますが、

ここがしっかりしているのと、

していないので走りは

大きく異なります。

タイヤをより長く使うにも、

見逃したくない部分。

クルマの動きで、なんな

気持ち悪さがあったら、

お気軽にフロントスタッフまで

ご相談を♪♪

 

             

   

  

2018年1月15日

レッツ Carbon ルーフ

P1160271.JPG

こちらドライカーボン製のルーフ。

コツコツですが、ホントに

走り好きなM2なお客様に

売れています。随時ご依頼受付中!

あ、勿論M235iにも装着可能です。

P1270100.JPG

今回は、サンルーフ付きの

M2に施しますので、走りは

歴然と変わる! こと請け合い。

もうクルマが変わっちゃたほどに

変化に期待出来ますよ。

 

今日から預かりまして、

やや時間は頂戴しますが、

最高のフィニッシュで

ご納車したいと思います。

また作業風景も何処かで

ご紹介致しますッ。

P1270109.JPG

今日はオートサロン後

ということもあって、外人さんの

訪問が盛りだくさんッ♪

P1270114.JPG

EVENTURIのImranさんに

P1270116.JPG

プレゼントもらいました。これ超ウレシイ♡

ありがとう御座いました(´ε` )

             

   

  

2018年1月14日

AC SCHNITZER ACL2インポートカー部門 優秀賞受賞!!

26941422_1262119517223063_5.jpg

DIXCELさんに出展していた

AC SCHNITZER ACL2

素敵な賞を頂きましたッ♪♪

 

ブレーキのことなら

DIXCELで決まり!

Studie AG との

コラボブレーキパッドも

そろそろ新作の案内ができそうです。

ご期待下さい。

P1260947.jpg

そして、こちら宙に浮いている

EVENTURIのディスプレイ。

M4の物になりますが、M2用も

準備中。

P1260948.jpg

レイアウトも一目瞭然の

この具合。

KITの性能は言うまでもありませんが

ディスプレイにもセンスが

光ります。イギリスよりお届け頂きました。

ありがとう御座います!

P1260949.jpg

エアクリーナーのことなら

EVENTURIで♪♪

各種在庫も取り揃えて、皆様の

リクエストお待ちしておりますッ^_^

 

             

   

  

P1260946.jpg

2018年1月13日

残り1Weekとなりました「brembo」のお知らせ

P1260932.JPG

キンキンに寒い日が

続いておりますが、

Studie +TOKYO-ホットに

土曜日を過ごしております。

P1260927.JPG

写真はAさんのM4

今回はbremboのGTキット

Silverキャリパー&ドリルド

ローターの組み合わせ。

ボディはメインのイエローに

黒基調なので、ここはナイスな

Silverチョイス♪♪

P1260938.jpg

ADVAN GTホイールに

ADVAN ネオバ

漢っぽさプンプンで、

パッツン、パッツン! に

収まりました(´ε` )

P1260935.JPG

キャンペーンは1月20日まで!

Check brembo キャンペーン!

 

             

   

  

2018年1月12日

吸入を突き詰める!

aP1260907.jpg

ルックス的にも抜群の効果アリ^_^

吸入チューンの代表と

言えばエアクリーナー系

EVENTURIも相変わらず

売れています。右上の写真は

レッドカーボンのN55用。

 

そしてパッ!と目に入ってくる

ピッカピカのアルミパイプは

IMAGINEのチャージパイプKIT

 

思わずエンジンルームかける

機会が増えそうなアイテムです。

また手前の黒いのが

エアスピードチャンバー。吸入効率を

ワンランクアップさせ、よりリニアな

アクセルレスポンスを実現します。

小粒ですがキリリと効きますよ。

aP1260901.jpg

そして、このチャージパイプは

負圧による変形を防ぎ、流路面積を

最大限に確保。そーすることによって

吸入の抵抗を軽減します。

 

また拡張しにくい3層の

シリコンホースも採用。ドライバーの

アクセルワークに忠実なレスポンスが

手にできます。写真はM2用で即日

装着可能です! ぜひぜひ、Check下さい。

             

   

  

2018年1月11日

新年ピッカピカで^_^ オートサロンでCheck下さい!

P1260883.JPG

こちら本日オートサロン会場に

これから出発するStudie AGのG31

今年は横浜ゴムさんのブース

西2ホールで

見ることができますので

是非、お時間ある方は、

オートサロンに足を運んで

見て下さい。

P1260895.JPG

そして、AC SCHNITZERの

ACL2もピッカピカに

化粧を施して現地入りしますっ♪

東6ホールのDIXCELさんブースで

Checkできますっ(^_^)v

P1260891.JPG

キレイなクルマはカッコいい♪

カッコいいクルマは綺麗っ♪

P1260882.JPG

今回はSWISSWAXをこの2台の

デモカーに施しました。

NEWカーでもピッカピカ具合歴然ッ♪♪

新年から綺麗に気持ちよく乗りたいモノ。

 

そんなコーティングのご依頼も是非、

Studie +TOKYO-にて行っておりますので、

ご依頼下さいネ。宜しくお願い致します!

             

   

  

2018年1月10日

Studie カレンダー♪♪

P1260875.JPG

今年も元気に営業START!

今回のお休みは、遠くには出かけずに

近場でゆっくりとしておりました。

毎年、グーン!と体重増加する

季節なのですが、なんとか(笑)

休み前ウエイトKEEPでホッ!

としております。

 

体調も最高にいいので、今日から

全開で飛ばして参ります。

そして、NEWアイテムのコチラ。

Studieカレンダー!

限定500枚となりまして、5,000円以上の

お買い物で1枚差し上げております。

 

お早めにぃ。またフォトコンの結果は

皆様Checkされましたでしょうか?

賞品のお知らせも順に入れておりますので

受賞者の皆様、今しばしお待ち下さい。

宜しくお願い致します。

             

   

  

2018年1月 1日

あけましておめでとうございますッ!

P1040202.JPG

謹賀新年

  旧年中は皆様、誠に有難う御座いました。

本年もより一層のサービス向上を目指し

スタッフ一同、頑張って参ります。

本年も宜しくお願い申し上げます。

                石塚章光