« 2017年6月 | メイン | 2017年8月 »

2017年7月

2017年7月 7日

待望のM2用 遂に参上ッ!! STERCKENN

M2_garage_03.jpg

長く待っていたM2用のカーボンリップが

遂に姿を表しました。

STERCKENN for M2

昨晩本国でリリースされたばかりの

新鮮情報です。

engineering_2.jpg

3Dスキャニングを採用して製作された

高品質のフィティングもM4用などでは

実証済み。

M2_STUDIO_05.jpg

M3CTRを彷彿させるデザイン!! これは好き。

この形状はM Performance製の

Carbonフロントスプリッターとの

相性も考えたデザインフィニッシュ。

M2_STUDIO_06.jpg

バンパーのミドルにも備わる

Carbonカバー・パーツも同時リリース。

これは、だいぶイイ感じデス。

M2_STUDIO_12.jpg

どうです? ここに

M Performanceのスプリッターも

超似合いそうですッ。

STERCKENN社は、やや後発の

リリースになった分、そんな

組み合わせのアイデアも考慮して

商品開発されました。

scanning_M2.jpg

見た目だけでない機能性も

STERCKENNの魅力。

速攻、日本向けにオーダーは

入れていますので、

M2オーナー様、ご期待下さい。

価格等も追ってアナウンス致します(^^ )ゞ 

オーダー絶賛受付中です!!

             

   

  

2017年7月 6日

RECAROイベントのお知らせ

P1200196.jpg

インテリアのドレスアップと

言えばRECARO

その背景には100年を超える

歴史も持ち、ホールド性や

腰痛軽減などの機能性がポイント。

 

ここ最近リリースされたモデルを

中心にRECAROイベント開催します。

日時は7月15日(土曜)と16日(日曜)

沢山のモデルを展示しますので、

沢山座って頂きまして、

検討材料にして頂ければ♪♪

 

言葉では伝わりにくい、

細かなフィッティングの

違いなどを体感してみて下さい。

パッ、と見た感じ似たような

デザインでも、座ってみると

大違いだったりしますから。

 

是非、ご予定、開けておいて

下さいネ。また、この2日間限りの

スペシャルプライスも予定します。

尚、展示は7月17日(月)も

行っておりますので、3連休最終日。

お時間造ってあれば是非ッ(^^ )ゞ

             

   

  

2017年7月 3日

BBS FI-R 最強伝説

P1220972.jpg

本当に美しいです。このBBS FI-R

機能美あふれる造形美!!

とは、まさにこのホイールに

あるような言葉。

日本の誇る工業製品トップランカー

BBS JAPAN渾身の1本と思います。

P1220965.jpg

各部、削ぎ取られた素材。

高強度を実現した技術ならでは成し得る、

このデザイン。これだけスポークに

穴を開けても全く安心できる

高い強度を誇ります。そして持つと、

軽いx軽い。驚きの軽さです。

P1220967.jpg

ジックリ見れば見るほど、

このホイールのデザインの

素晴らしさも理解できます。

複雑な線で構成されていながらも、

なめらかな美しさに

つながっているのは、流石、脱帽。

P1220968.jpg

F80/82のM3、M4専用サイズ。

19インチと20インチ。

カラーは写真の

ダイヤモンドシルバー(DS)と

ダイヤモンドブラック(DB)の2種。

走りの19インチは、M3、M4純正の

カーボンブレーキにも

しっかり対応するクリアランスを

確保する数少ないホイールのヒトツ。

 

オーダー絶賛受付中!!

この素晴らしいホイールを履ける

オーナーさんが羨ましい限り。

熱いM3、M4オーナー様の

オーダーお待ちしておりますッ。

             

   

  

2017年7月 2日

最高のイベント日和♪♪

20170702_102819.jpg

お天気バッチリ♪♪ ホットな

日曜日は風も心地よく多くの

お客様で大いに盛り上がっております。

BMW Familie Westen

 
やっぱりスタッフさんの日頃の行いが

良いのかw 11回となるBIGイベント、

今年も最高の天気に恵まれております♪

今日は去年同様、試乗会のドライバーで

X5MにM4で走りまくっておりますが、

車内でのお客様とのトークも楽しく

ニコニコ、おぉーーー♪w

 

なんて感じで、僕も楽しませて

頂いちゃってます(^^♪ 今後のコンテンツも

盛りだくさんですので皆様、

楽しんで参りましょう(^^)/

             

   

  

2017年7月 1日

明日はBMW Familie Westen 11

20170701_114131.jpg

今日は神戸店に勤務しております

Studie AG 石塚です。

朝からワイワイと盛り上がって

おりますが、今日から天気は最高です。

 

明日のBMW Familie Westenも30度に

迫る天候になりそうですが天気は◎です(^^)/

さて、様々なコンテンツで盛り上がりますが、

こちらのBMW Team Studie特製の

ポストカード。Studie AGブースで

¥1,000にて販売させて頂きます。

 

こちらは、なんと!! 我らがBMW Team Studie

ヨギー♪ 荒さん♪ BOB鈴木監督の

直筆サイン入りデス♡

また普段はなかなかチャンスの

無い撮影付きポストカードは¥2,000

な!!  なんと、この豪華な3名に

加えてMUSEとBMW Team Studie M6GT3の前で

撮影できる特典付き。これはたまりませんッ♪

 

いやいや、これは早いモノ勝ち。

限定100名様となります。

イベントスタート後にStudie AGブース内で

販売しますので、お早めに

Studie AG テントまで!! お越し下さい。

皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

 

自分は試乗会のドライバーを

務めています。超モンスターな試乗車!! そして

これはたまらない!! 魅惑の試乗車にも♪♪♪

ご期待下さいネ。宜しくお願い致します。