« クールな大人仕上げ♪ | メイン | BREX フォグ HIDのススメ♪ »

2016年12月 5日

冬のお洒落はC.P.COMPANYで♪

aae2eq2.jpg

 とってもカジュアルでいて、大人なC.P.COMPANY

今年の冬モデルもやっぱり、どれを見てもお洒落さんです。

アルパカ素材を多く採用しているコチラのニット。

色も流石のラインアップです。う~ん、お洒落です。

sawe344.jpg

そして、お手軽アイテムとして人気のニットキャップ。

C.P.COMPANYのアイコンとしてのゴーグルで

人気者間違い無し。カラーもイロイロ揃っておりますよ^_^

P1170243.JPG

そして、こちらは見逃しがちですが、3つの

素材を巧みに使用している1着。

全面はsoftshell素材、肩から袖にかけてはニット素材。

そして写真ではわかりませんが、背面は

Down素材を使用しています。

 

また袖のニット部分は肩、袖、肘で編み方を

変えていたりと、大人高級カジュアルに

ふさわしい内容なんですっ♪ なるほど!! 

と、いうポイント発見出来ると思います。

各店舗でも絶賛ディスプレイしておりますので、

是非、試着もお気軽に申し付け下さいネ^_^

 

コーティング・キャンペーンは年末まで受付中

 

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v