« RECAROだよ(^ε^)♪ | メイン | 見て試して決断です^_^ »

2016年12月 9日

週末は盛り上がりますよ~

P1170284.JPG

 BBSの展示ラックも増設完了。

RI-SやFSといったモデルも取り揃えて、

皆様のご来店をお待ちしております。

もう12月なんで週末の2日間は

ADVANタイヤとのセットならさらに

お安くしちゃいますよ(^0^)♪ 

また12月19日(月)までは

BBSご成約頂いた際には、

ロックナットorエンブレムかどちらか贈呈。

あわせてBBSグッズも差し上げますッ。

P1170283.JPG

そんなこんなで、今日は

ショールームにもグっ! とアイテムが

増えました。必見はコチラ。

CPM BMW Team Studie Model

やばいこの色、カッコイイ(^^ )ゞ

限定モデルでお値段はそのままです。

これは早いもの勝ち。

P1170281.JPG

そして2016年末のRECAROイベントも

盛り上がります。昨日ご紹介しました

特価は勿論ですが、スポーツスターだけでも

このラインアップ。触れて座ってオーダーの程、

宜しくお願い致します。

 

 

明日、明後日はダブルイベント

レカロ イベント

BBS 大商談会ッ

 

コーティング・キャンペーンは年末まで受付中

 

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v