« イチオシADVAN | メイン | イー・ヨンロク・エムサン »

2016年11月19日

やっぱり替えたい♪ マフラーです♪

P1160838.JPG

 やっぱり替えたいエキゾースト。

写真は420GCに装着させて頂いた

ARQRAYマフラー♪ 

ディフューザーは435用を流用して、

収まりもバッチリとフィットしています。

P1160837.JPG

今、感謝祭でも多くのご依頼を頂いておりますが、

そのキャンペーンに載っていないマフラーも

売れています。反対側から見るとこんな具合です。

リアから見たクルマの印象が段違い。

やっぱりマフラーは替えたい重要なポイントです。

 

ARQRAY製マフラーも多くのラインアップが

御座います。車検も安心!! というところも

ポイントですので、しっかり視覚的に変貌を

遂げさせて、大人のサウンドを手にしたい

オーナー様にはオススメなブランドです。

P1160843.JPG

また、こちらは、ちょっと珍しいM3へ

インストールしたのはパワークラフトのエキゾースト。

テールエンドはチタンのフィニッシュで、

やる気が出ちゃう仕様w

P1160841.JPG

イギリス生まれの人気者。STERCKENN製の

カーボンディフューザーとのコンビネーションも

Goodですねっ♪ サウンドも、これまた

超スポーティーな味付けでアクセル踏むのが

癖になりそうですwww

やっぱりマフラーは脱ノーマルで間違いナシです、ハイ。

P1160850.jpg

 

■11月26-27のスペシャルフェア3本立て■

ADVAN フェア

ディクセル・ブレーキ・フェア

ワコーズ ケミカル・フェア 

    

コーティング・キャンペーンは年末まで受付中

 

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v