« 秋の夜長のBREX新製品ッ | メイン | M2続々と増殖中ッ♪ »

2016年11月11日

BMW Team Studieに熱いエールを宜しくお願い致します。

WT1_5711.jpg

 今日は生憎の天気でしたが、

いよいよスーパーGTの最終章。

我らがスーパーヒーローのヨギーが

来日する際にはお迎えに空港まで

行くのですが、9日(水曜)に行ったのが

今年は最後になると思うと、寂しいような、

なんとも言えない感じでありましたが、

本日の練習走行も上々な様子でした。

WT1_6105.jpg 

僕らは、明日、明後日とStudie +TOKYO-

より本気で熱い応援を送りたいと思っております。

現地に行かれる方は、温かい格好でホットに

応援宜しくお願い致します。また、現地に

行かれない方は是非、東京店で一緒に

応援しましょう。

WT1_7157.jpg 

スケジュールをMEMOしますと、震災の影響で

延期となった、第3戦となる明日の戦い。

公式予選が早朝の8:35スタート。

決勝は13:10からのスタートとなります。

WT1_6921.jpg 

そして、最終戦となる第8戦は日曜日。

予選が8:40スタート。

決勝は13:30からのスタートです。

ワクワク・ドキドキですが最高のレースになると

思いますので、皆様、BMW Team Studieの

応援、何卒よろしくお願い申し上げます。

BMW Team Studie 記念シューズの取り寄せも

可能です。数に限りがあるのでお早めにぃ♪

PHOTO:WATARU TAMURA
@BURIRAM UNITED INTERNATIONAL CIRCUIT

 

BMW Team Studie Facebook

BMW Team Studie Twitter

 

   

コーティング・キャンペーンは年末まで受付中

 

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v