« 【BREX】 M2イベント・スペシャルパック | メイン | 感謝祭スタート!! »

2016年10月26日

締め切り迫るッ

名称未設定-5.jpg

 今回で10回目となる

Studie Photo Contest 2016

応募も今月末までとなりました。

既に多くの作品が応募されてきていますが、

今回も素敵な写真が沢山届いておりますよ。

 

愛車との思い出に撮った写真、

皆様もお持ちだと思います。そんな中から

チョイスするのもアリと思いますし、

今週末にドライブ行った際に撮るもの良し。

 

意外にフォトコン用の撮影をメインに

出かけると、思ってもいなかった良い思い出が

出来たり♪ そして、各メーカー様にも

ご協賛頂き、すんごい賞品、今年も揃ってます。

1位はタイヤ1台分ですよ。

 

イロイロなフォトコンテストは

行われていると思いますが、賞品の

合計金額は幾らなんでしょう?

まだ応募されていない方、お忘れなく。

 

今回の写真は2015年の

「Studie と BMW」がお題だったときの

BEST10作品集です。どれも素晴らしい

写真ですねっ(*^^*)

2016年のお題は「My BMW」、

10月31日締め切りですッ^_^ ☆

 

楽しさ倍増! M2イベントは月末開催ッ!

  

☆ 2016 フォトコン ☆

 

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v