« ミチノク最高ッ | メイン | ワンポイントCarbon♪♪ »

2016年10月17日

続々と力作が投稿されて来ていますッ♪

PLASMA DIRECT1.jpg

 昨日は「ミチノクオフミ17」で

お会いできた皆様、本当に有難う御座いました。

神戸ケンタM2号の試乗を勤めさせて頂きましたが、

これまた良いマシン。ホントにワクワク来るM2です。

多くの方に助手席に、時にはお子様もご一緒に♪♪

 

マイナスイオンばりばりの森の中、

とっても楽しいひとときを過ごさせて頂きました。

スタッフの方も誠にお疲れ様でした。

また18回目を迎える時もご一緒したいなぁ、

と切に思いました。そんな試乗の際に、

パンチのある加速ッ!! に貢献しているのが、

この岡田プロジェクツさんのPLASMA DIRECTです。

ドカーンッ♪ と来るトルクフルな加速力。

アクセルワークに敏感にツイテくるレスポンス。

気持ち良いったら、ありませんっ。

 

2016年フォトコン用の写真をミチノクオフミで

撮られていた方も多かったと思いますが、

3位をGETすると、なんと、こちらの

PLASMA DIRECTが手にできます。

その他、沢山の賞品が御座いますので、

上位を目指して投稿下さいネ。去年以上に

既に多くの作品が届いておりますよ。

今年も楽しいフォトコンになりそうです、ハイ(^o^)v

 

☆ 2016 フォトコン ☆

 

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v