« めちゃクールに決まったッ!! | メイン | CPMイベント開催は明日まで!! »

2016年10月 8日

ワイワイと素敵なイベント盛り上がってますッ

20161008_091443.jpg

 今日はモトーレン東都さん主催の

「Toto Driving Experience 2016」に

出店ブース参加させて頂いております。

神戸M2デモカーと共に気持ち良い天候の中、

埼玉の本庄サーキットで盛り上がっております。

20161008_091718.jpg 

今年で6回目となるイベントと

お聞きしておりますが、数多くのBMW/MINI

オーナー様がサーキット試乗をメインに

エキシビションマッチレースやジャーナリストの

五味康隆さんのトークショー。お子様向けの

イベントにRACINGタクシー等、この後の

スケジュールも盛り上がりそうです(^^)/

 

沢山の笑顔を見れてとっても良い雰囲気。

試乗車もM2やM3,M4,M5にM6、MINIなど

圧巻の25台!!  まだイベントは始まったばかりですが

皆様と楽しんじゃおうと思います。本日はお店を

不在にしてご迷惑お掛け致します。東京店では、

今日から月曜までの3日間、

CPM試着イベント行ってますッ

皆様、どうぞ宜しくお願い致します(^_-)-☆

     

☆ 2016 フォトコン ☆

 

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v