« 絶大な安心感!!のbremboは今月末までがお得ッ♪ | メイン | 嬉しい専用設計ッ »

2016年9月24日

何時見ても美しい。美しすぎる。

P1150847.jpg

 「何時見ても美しい。美しすぎる。」

な~んて言葉は、なかなか普段使えない、

使わない言葉でありますがwww 

このBBS RI-Dには、ポロッと言葉に

出ちゃうのが正直なトコロ。

 

まさに的確な言葉と僕は思います。

絶妙なアールで構成されている独特の

デザイン。こんなアングルから見ちゃうと...(@@) 

 

極限まで削ぎ取られた5本ベース

10スポークが演出している巧みな

デザインフィニッシュ、最高です。普通の

アルミでは、なかなかここまで細く

造形できませんが、BBS JAPANが

誇る最高の技術で製作されたジュラルミン製

だからこそ、成し得る、この1本。

 

明日には装着されそうな様子の

BBS RI-Dの装着後の姿も楽しみです。

やや納期は頂戴しておりますが、

こんなキャンペーンもご用意しております。

是非、最高の性能を堪能して下さい(^^)

        

☆ 2016 フォトコン ☆

 

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v