« 「音」イベント開催しますッ♪♪ | メイン | Let's メンテナンス »

2016年9月28日

よりお気軽にぃ♪ ご来店下さい(^O^)

P1150929.JPG

 今週末は「音」イベント行います

是非、是非、気軽に東京店に

遊びに来て下さいネ。ちょっとム

シムシした天気でスタートした水曜日ですが、

ショールーム内もプチ・リニューアル。

 

今回は、ちょっと遊びに来たついでに...。

友達へのプレゼントへ...。な~んて、思いっきり

気軽に購入できるアイテムをドドーンと

増やして皆様のご来店をスタッフ一同、

お待ちしております。

P1150930.JPG 

大物、大技は勿論ですが、

こんなお手軽アイテム沢山あると、

より力まずに、ご来店も頂けるのかなぁ、

なんて思いますッ。

BMW&BMW MINI用だらけではありますが、

見ごたえもあると思いますので、

是非、ご来店の際には隅々まで

Check下さいネ(^O^) アルバートリックの

上野さん、笠井さん、有難う御座いましたッ♪♪

 

        

☆ 2016 フォトコン ☆

 

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v