« Studie 車検を是非この機会に!! | メイン | 見やすくてシンプルなワイドミラー♪ もうすぐリリース!! »

2016年9月 1日

今週の華ッ! 復活。9月も宜しくお願い致しますッ!

P1150652.jpg

 週に1回の木曜日。Studie HP

更新されましたので、隅々まで

Check下さいネ。そして、応募がスタートした

Studie Photo Contest 2016ですが、

良い写真は夏休みに撮れましたか?

 

まだだよ~(汗) なんて方も、今日から

10月末日までOKですので、まだ時間は

タップリあります。いろんな所で愛車を

パチリ☆ して下さいネ。素敵な写真を

楽しみにしております。

 

今日から9月となりました。毎週、

木曜にお花屋さんのお爺さんw 

に来て頂き生花を飾って頂くのですが、

猛暑となる8月は、花が弱くなるのが

早いのでお休み頂いておりました。

 

今日から、今週の華ッ! もスタートです。

やっぱり花ってイイものですね。9月も

ワイワイと賑やかに過ごして行きますので、

皆様、どうぞ宜しくお願い致します(^^)

         

☆ 2016 フォトコン ☆

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v