« 今週末はADVANが狙い目ッ!! | メイン | ハズシようのないコンビネーション!! »

2016年8月20日

効果絶大。パキパキに動きますッ

P1150528.JPG

 写真はM2のフロントストラットアーム。

純正ではラバーになっているところにピロを

打ち込んで装着しました。ここはやっぱり

効きますね。ホント走りが楽しくなっちゃいます。

サスはKWのVer3を装着している車両ですが、

気持ち良すぎる程、狙ったラインにピシッ!! 

と来ます。走り好きな方には、ホントお薦めの、

見えない玄人好み部品。

P1150523.JPG

 純正のゴムの容積を見ると、より分かりやすいですが、

このタワミ部分が無くなり、カッチリ来ます。

ステアリングの応答性。フロントの入り。ステアリングを

ほんの数度、きり足した際に、その足した分だけ

しっかりと応答してくれます。M2がそもそも持つ

素性の良さを、さらに引き伸ばしてくれる部品です。

P1150519.JPG

 こんな感じで、純正のラバーブッシュと

入れ替えます。勿論、サス系をイジった後でOKな

パートでありますが、よりダイナミックな

ステアリングフィールを手にしたいドライバーさんには、

大推薦のパーツです。Studieデモカーのほとんどは、

このパート、強化しています。ブレーキング時などでも、

しっかりとした安定感発揮するので、安心して

飛ばせますッ。いや~、ホント気持ち良い。最高ッ!!

明日は、こちらのM2にRECARO装着いっちゃいます(^^)

    

☆ 2016 フォトコン ☆

 

Studie Style for BMW Life 10 絶賛発売中ッ!!

 

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v