効果絶大。パキパキに動きますッ
写真はM2のフロントストラットアーム。
純正ではラバーになっているところにピロを
打ち込んで装着しました。ここはやっぱり
効きますね。ホント走りが楽しくなっちゃいます。
サスはKWのVer3を装着している車両ですが、
気持ち良すぎる程、狙ったラインにピシッ!!
と来ます。走り好きな方には、ホントお薦めの、
見えない玄人好み部品。
純正のゴムの容積を見ると、より分かりやすいですが、
このタワミ部分が無くなり、カッチリ来ます。
ステアリングの応答性。フロントの入り。ステアリングを
ほんの数度、きり足した際に、その足した分だけ
しっかりと応答してくれます。M2がそもそも持つ
素性の良さを、さらに引き伸ばしてくれる部品です。
こんな感じで、純正のラバーブッシュと
入れ替えます。勿論、サス系をイジった後でOKな
パートでありますが、よりダイナミックな
ステアリングフィールを手にしたいドライバーさんには、
大推薦のパーツです。Studieデモカーのほとんどは、
このパート、強化しています。ブレーキング時などでも、
しっかりとした安定感発揮するので、安心して
飛ばせますッ。いや~、ホント気持ち良い。最高ッ!!
明日は、こちらのM2にRECARO装着いっちゃいます(^^)
Studie Style for BMW Life 10 絶賛発売中ッ!!
一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v