« ACSからタイプ2ペダルが登場ッ!! | メイン | ガフぉ~♪ な吸気音♪♪♪ EVENTURI »

2016年8月 5日

4気筒なお客様、集合ですよ('-^*)/

P1150244.jpg

 暴力的な暑さですが、皆様

大丈夫ですか? まぁ、夏なんで

致し方ないですがw 明日、明後日の

週末は3・4シリーズイベント開催します。

 

Mシリーズだけでなく、やっぱり圧倒的な

台数を誇る、320iや420iを中心に弊社、

夏休暇前の大特価も出しちゃいます。

今回は橋本コーポレーションからは320i、

AC SCHNITZER ジャパンからは420i、

3D DesignからはLCI 320iツーリング。

 

そして阿部商会からは320iツーリングと

言った4台のデモカーも大集合です。サス、

エアロ、マフラーetc.気になるアイテムを

是非この機会に手にして下さい。

ホットになる事、間違いナシです。

 

現在は2台ですが、本日夕方から

デモカーもジワジワと集まって参ります。

勿論、1や2シリーズに関してもお値段

頑張れちゃうと思います。週末は4気筒

祭りに決定ッ♪♪

 

そして今週末、V8 Turboを搭載した我らが

BMW Team Studie M6GT3は、

富士の第5ラウンドを戦います。FSWの

開催なので、現地に向かう方も多いですが、

お時間ある方は是非、東京店からも応援、

一緒にしましょう(^^)  明日の予選は

14:25からスタートです。ワクワク、

ドキドキです。どうぞ宜しくお願い致します。

 

3&4シリーズ・イベントは8月6&7日に開催

 

☆ 2016 フォトコン ☆

 

Studie Style for BMW Life 10 絶賛発売中ッ!!

 

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v