« スタディ・オリジナル・アイテム | メイン | ツボ抑えの大人仕上げ »

2016年7月28日

深呼吸~♪ ガフぉ~♪

P1150113.JPG

 久しぶりに暑さも戻って来て、夏を

感じているStudie HPも更新された木曜日。

7月も残すところ、明日、明後日、明々後日。

あと3日間となりました。終了してしまった

REMUSのキャンペーンは各店爆発的に

売れましたが、排気をイジったら、次はココ。

 

写真はF30 328iにREMUSマフラーとの

セットでご注文頂いたK&Nのラムエア

システム。なかなか装着前の写真を見る事は

少ないかとも思いますが、入り口の開口部は

こんなに大きく、ガフぉ~♪♪♪ 

と気持ち良い吸気音に変身します。

 

排気と吸気の高効率なバランスで4発ターボも

さらに気持ちよくなる事、間違いナシです。

なかなか、強烈な熱気でパワーも食われちゃう

夏ではありますが、こんなポイントを抑えて、

より気持ち良い走りをGETして下さいネッ。

ガフぉ~♪♪♪

  

3&4シリーズ・イベントは8月6&7日に開催

     

☆ 2016 フォトコン ☆

   

一緒に行動しよう!今、私たちにできること!

 

Studie Style for BMW Life 10 絶賛発売中ッ!!

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v