« AGR(エアコン・ガス・リフレッシュナー) | メイン | お似合いの組み合わせ('-^*)/ »

2016年7月 7日

熊本地震義援ステッカーのご報告

P1140817.JPG

 今日も超ホットな木曜日。皆様、水分しっかり

とって、週末まで駆け抜けましょう。木曜と言えば、

Studie HPの更新日。今回の更新は、キャンペーンも

盛り沢山なので、Checkの程、宜しくお願い致します。

 

そして、義援ステッカーのご報告

させて頂きました。熊本地震により被災された

皆様には心からお見舞い申し上げます。

地震の収束と皆様の安全を心から

お祈りしております。

 

多くのBMWに貼られている写真のステッカー。

東京店でも多く見かける事が出来まして、

誇らしげに思います。ご協力頂きました皆様方に

心より感謝すると共に早く安心した生活が

送れますよう、願っております。今後とも元気に

盛り上げて参りたいと思います。

よろしくお願い申し上げます。

   

☆ 2016 フォトコン ☆

   

一緒に行動しよう!今、私たちにできること!

 

Studie Style for BMW Life 10 絶賛発売中ッ!!

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v