« ツボ抑えの大人仕上げ | メイン | F30 340i に ARQRAY!! »

2016年7月30日

日本初上陸ッ!! AKRAPOVIC for M2

 やっと上陸しました~!! 魅惑のエキゾースト、

AKRAPOVICマフラー。初回便は1本だけとの

事も耳にしましたが、東京店にやって来ました。

P1150178.JPG 

それもそのハズw こちらは、なんと値段も

仕様も決まっていない去年からオーダーを

頂いていたSさん。以前も1series M coupeや

M4でも愛用頂いていたAKRAPOVICなので、

日本第1号となるM2に装着完了ッ♪♪ 

P1150191.JPG 

EVOシステムでテールはCarbonの1Typeですが、

赤いサソリの魅力はしっかりと注ぎ込まれた

EXHAUST SYSTEMです。スポーツボタンを

押せば、サウンドも化けます。やはりこーやって、

止めてのブリッピングより、全然、走って廻した時の

サウンドが気持ち良いですネ。

P1150182.JPG 

フロントからのレイアウトとは純正とは異なり、

中間から2本に変化しております。その他、細かな

ディテールも流石の作りで見ていてもウットリ♪ 

音は乾き目の中高音。パンパンと吠えておりますが、

こりゃ走るのがさらに楽しくなっちゃうこと

間違いナシ(^^)♪ 心のリミッターをしっかり

効かせないと大変な事になりそうですw 

くれぐれも気を付けて楽しんで下さいネ!!

    

3&4シリーズ・イベントは8月6&7日に開催

     

☆ 2016 フォトコン ☆

   

一緒に行動しよう!今、私たちにできること!

 

Studie Style for BMW Life 10 絶賛発売中ッ!!

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v