« スマート&ナチュラル | メイン | Bilstein クラブスポーツ »

2016年6月12日

やっぱRECAROッ!!

P1140503.jpg

 やっぱり安定感タップリです!! RECARO

走りのM235iにセットさせて頂いたのは、この

2016年、RECAROの人気3本指に入るだろう、

Sportstar LL100H SE 

 

そして、やっぱり左右でセットする率、

ほぼ100%です。やや納期がかかるのが

タマニキズですが、入れようと思ったら吉日。

早めのオーダーがお薦めですっ。

 

リラックスしたシチュエーションでは、ゆったりと

のんびりドライブにもマッチします。そして、

スポーツするときには、思いっきりいい汗かける

スポーツシート。今回は、今後4点ハーネス

取り付けも考慮してベースも作製しましたっ。

Nさん、ガンガンと走り満喫して下さいネ。

有難う御座います(^^) いやいや、カッコも最高ス♪

         

BMW Familie Westen 2016は6月26日開催

☆ 2016 フォトコン ☆

   

一緒に行動しよう!今、私たちにできること!

 

Studie Style for BMW Life 10 絶賛発売中ッ!!

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v