« インパクト♪ | メイン | エアコン・リフレッシュ始まりましたッ!! »

2016年6月24日

明後日は神戸でお会いしましょう(^^)

13308596_1105583962821473_6919933028579743429_o.jpg

 天気も大丈夫そうです♪♪♪ ガンガンと

熱くなりそうですので、水分しっかり取って、

現地で盛り上がりましょう。

 

そーです。明後日は、西日本最大のBMWイベント!! 

「BMW Familie Westen 2016」が開催されますっ。

神戸店からほど近い、六甲アイランドの

アイランドセンター駅前が会場です。多くのBMWで

スペシャルホットな一日になる事、間違いナシ。

 

明日の昼過ぎから、明後日、お店を不在にして

ご迷惑お掛け致しますが、何卒よろしく

お願い申し上げます。去年に引き続き、会場で

お会いする事はちょっと少なそうですが、

当日は、F87M2相澤号の試乗会ドライバーを

務めさせて頂きます。

 

去年はAC SCHNITZER M4で300Km以上走行した

記憶が...w 今年も気持ちを込めて走りますッ(^_-)

M PerformanceサスやADVANの18インチ他で

セッティングされた今、一番ホットなM2ご堪能下さいネ。

試乗には、これまたサーキットでもホットな走りを

している仙台M4も参上します。

 

是非是非、現地でお会いしましょう(^^)

友人、彼女にご家族揃って、楽しめれば幸いです。

西の皆様、何卒よろしくお願い申し上げます。

関東他から向かう方、くれぐれも道中お気をつけて~♪

【ホームページ】 【みんカラ】 【Facebook】 【Twitter】

↑の情報もCheckの上、お出かけください*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

          

BMW Familie Westen 2016は6月26日開催

☆ 2016 フォトコン ☆

   

一緒に行動しよう!今、私たちにできること!

 

Studie Style for BMW Life 10 絶賛発売中ッ!!

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v