« BMW Team Studieステッカー('-^*)/ | メイン | NA M3 まだまだ熱いッ!! »

2016年6月 6日

こんなディテールにも拘りを(^^)

P1140447a.jpg

 こちら先日ご納車されたYさんのX4

これから進化がガンガンと進むワケ間違いナシ

なのではありますが(笑) 今日は、こちらの

エンブレム。何が違うかって???  

P1140453.JPG

そーなんです。こちらの比較写真のように、

元についていたのは左側のサイズ。なるほど、

同じX4でもサイズとデザインが微妙に異なります。

 

あんまり大きいのがイヤと言う事で

使用したのはX4 M40iX用のエンブレム。この

X4部分だけを差し替え使用しました。分からない人には

全く分からないドレスアップwww 拘りです。大事です。

 

昨日のステッカーチューンもそうなのですが、

こんなディテールの拘りはクルマ全体の

完成度に絶対つながる大事なパート。こんな所も

是非是非、一緒に楽しんで行ければ幸いです(^^)

      

BMW Familie Westen 2016は6月26日開催

☆ 2016 フォトコン ☆

   

一緒に行動しよう!今、私たちにできること!

 

Studie Style for BMW Life 10 絶賛発売中ッ!!

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v