« ☆ 2016フォトコン ☆ | メイン | BMW Team Studieステッカー('-^*)/ »

2016年6月 4日

日ごろのメンテも忘れずに

P1140425.JPG

 やっぱりメンテナンスは大事です。

急なトラブルだったり、必要以上にお金が

かかってしまったり。早め、早めにCheck

することで、費用なども抑える事が出来ます。

 

メンテと言えば、こちらの写真はコーティングの

メンテナンスも施行しました。勿論、機械的な

メンテも抜かりないKさんの130iですが、今回は

ADVAN SPORT V105新品も投入して、

コーティングも通常のクオーツコーティングに

加え超強力で長期間に渡って撥水効果を

維持してくれるハイブリッドなモノでフィニッシュ

させて頂きました。

 

ブラックボディは特に汚いと...。。。綺麗だと、

その分、カッコ良さも倍増しますッ♪ 

チューニングやドレスアップだけでなく地味な

部分ではありますが定期的にメンテナンス全般も

お任せ下さい。気持のよいBMW LIFEを

サポートさせて頂きますッ(^^)

    

BMW Familie Westen 2016は6月26日開催

☆ 2016 フォトコン ☆

  

一緒に行動しよう!今、私たちにできること!

 

Studie Style for BMW Life 10 絶賛発売中ッ!!

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v