« いよいよ発表いたしますッ(^ε^)♪ | メイン | ☆ 2016フォトコン ☆ »

2016年6月 2日

F87 M2が熱いッ(*^-^*)

P1140404.JPG

 M2です、エムツー!! ここ最近、ご納車に

なる方も徐々に増えています(^^) 激熱です。

コチラの猪俣Blogにもあるように、本日も

1台納車されました。なんと、お隣アドベントさんの

戦闘機。これからの進化が楽しみですね~。

フルxフルなAC SCHNITZERメイクですよ☆

 

そして、今日の写真はHさんの1台ですが、東京店

SPECIALな3D Designペダルも目に入って

きますが、シフト廻りやステアリングは、早くも

M Performanceアイテムでイメージチェンジ。

本日は、インテリアLEDランプ類も今回変更しました。

エキゾーストやサスペンションと言ったパーツも

既に搭載で現在セッティングを煮詰めている最中ッ。

ここにドーン!! とRECAROが収まるのも

遠い話ではなさそうです、ハイ。

 

まだまだ、これからご納車される話も多く

聞いておりまして、Studie AGとして、神戸、

そして名古屋の2台のデモカー進化が止まりません。

TEST&TESTも同時進行で、2016年後半は、

まさにF87 M2ゲキアツな年になりそうです。

初夏を思わせるような天気が続いていますが、

フルスロットルで6月も駆け抜けましょう~♪♪♪

 

  

BMW Familie Westen 2016は6月26日開催

 

一緒に行動しよう!今、私たちにできること!

 

Studie Style for BMW Life 10 絶賛発売中ッ!!

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v