« NA M3 まだまだ熱いッ!! | メイン | スマート&ナチュラル »

2016年6月10日

E46 330xi

P1140486.JPG

 なかなかにレアな330のxi

4輪駆動のE46です。Studieでも数台

カルテの登録がありましたが、現在では

この1台を入れて数台かと思われます。

こちら長く担当させて頂いているFさんに

愛されて、距離も15万キロを超えました。

まだまだ楽勝っす!!

 

今回は車検での預かりでしたが、実に

弊社で受けて頂いた車検もこれで5回目。

KWサスやbrembo、ユーロクロスホイールといった

外装系にエキゾーストやPLASMA DIRECT等の

チューニング系。勿論、RECAROも備わります。

 

あっ、M3ミラーも今ではなかなか見れないポイント。

リアにはあえて前期M-SPOのバンパー。

フロントはクーペのM-SPOバンパーだったりと、

なかなかに玄人好みのイジリ方をしております。

 

見た目は派手でないですが、いつも早めx早めの

点検整備でグッドコンディションです。それなりに

時間と整備費用などもかけて参りましたが、

やっぱり中身が健康体であってはじめて、

気持ちよくBMW LIFEを満喫できるってモノですねっ(^ε^)♪

これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

明日はARCタワーバー試乗会やってますっ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

        

BMW Familie Westen 2016は6月26日開催

☆ 2016 フォトコン ☆

   

一緒に行動しよう!今、私たちにできること!

 

Studie Style for BMW Life 10 絶賛発売中ッ!!

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v